| main | 素人が考える多汗症の内容 >>


0
    • 2011.05.20 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    私が多汗症を気になりだしたのは

    0
       
      ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのです。いつも何でもない話だけしかしませんが。やることがないみたいで世間話の相手を見つけて携帯にかけているみたいです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

      多汗症の勉強の途中で郵便がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい雰囲気でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。これから処理しないといけないことをいくつか抱えていますので多汗症の学習はまた明日やります。そうばりばりと勉強ばかりするというようにはいかないのですが、自分のペースでがんばっていこうと思います。

      さてさて、中途半端に残っている作業を処理してしまおうかと思います。入浴後にマッサージすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日はまた多汗症の学習にしっかりやっていこうと思います。


      0
        • 2011.05.20 Friday
        • -
        • 09:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM